DAILY

関西在住の元大学生

sorekara参戦

予期せずしてsorekara二日目に参戦することになりました。
誘われたからまぁ行ってみるかーって感じなんですけど、どうも気分が乗らないんですよね。
色んな企業さんの話が聞けて、ワークショップもできるかつ、意識の高い仲間ができる、かもしれない。間違いなく自分の将来の役に立つと、思う。
それはやっぱり自分には興味が少ないんだろうなーって思います。就職とかに対して。
英語であったりプログラミングであったりと自分の興味のあることは尽きないわけで
そんな中、企業のお偉いさんがたのためになる話なんてどうでもいいと無意識的に考えてるんだろうと思います。
今ではブログもTwitterもあるから意識の高い人もまぁそれなりに簡単に見つけられるし
3000円の価値があるのか疑ってしまいますね。

けど、こう思いつつ行ったら行ったで「楽しかった」って帰ってくるのが僕なんで